暑くなってきましたねー
毎日蒸し蒸しベトベトですよ
本格的な夏の到来が怖いです

日本ではショートパンツでお出かけなんて犯罪レベルで無理なのですが、ハワイではまだ許される気がします
最近は自重していますが…

初めてハワイで買ったショートパンツはアバクロの物


安かったけど、厚めの生地で履きやすいです
以来毎年訪れる度にショートパンツを買っていました


アラモアナセンターに以前入っていたRUEHL
アバクロ社の大人向けブランドでしたが、今はもう無いんですねー
丈が短いので完全に自宅用寝間着用です


アラモアナセンターのエアロポステールで購入
ちょっと長めの丈なので、夏は近所ならこのまま出かけてます


同じくエアロポステールの物
長め丈が気に入って、白を購入しました


ワイキキのフォーエバー21で購入
黄色が欲しくて
こちらも丈短め
フォーエバーも無くなってしまったんですねー
寂しい😞
たまに出会える掘り出し物が嬉しかったのに


またまたエアロポステールで
色が気に入りました

なんと6着も!
6年連続で買ってたんかなー?

ハワイに行く時この中から1着持って行きます
最近は年齢に合わせて大体丈の長めの物を

ハワイでは風邪予防でちゃんと長いズボンを履いて寝るので、朝の散歩とか、スカートのインナーで履いてます
可愛くてついつい買ってしまって増え過ぎた短パン
もう増やさないように気を付けようと思います
まずは痩せてから…


lunaco