ハワイ州到着後の14日間自己隔離なんて、もう今年のハワイは絶望的ですね

では気を取り直して去年の思い出ハワイを


ホテルでまったりフリーペーパー見てたらいきなり登場してびっくり‼️


ロバート秋山のクリエイターズファイル!
こんなキャラいたのね⁈
ほんとにこーゆーモデルいそうだけど…

ワイキキショッピングした時Bell Vie 行ってみましたよ



Tシャツとかポーチとか、ヨーコ・フチガミグッズとか
買ってませんよ❗️
結構良いお値段💧
まだある?
売れてるのかな?
お客さんいなかったけど

日本では見たこと無いなぁ〜って思ってたけど
この間銀座のBISTRO J_Oに行く前にブラブラしたLOFTに売ってました!
日本ではグッズ選んでるお客さん何人かいましたよ
でもLi-CIELグッズはなかったもようです
あれはハワイ限定なのかな?

lunaco