大阪に来ています。

今年のハワイ初日に、ハイアットのファーマーズマーケットで衝動買いしたチビトート↓↓↓


ワンコ柄だけでなく、持ち手部分から繋がる内側の柄使いも可愛いく、一目惚れ😍してしまいました。

しかしまだ初日。イキナリの衝動買いに二の足を踏む私。バッグを買う予定もなかったし。

すると、「来月東京と大阪のハワイフェア🌺に出店しますよ」と。じゃあその時まで悩んでもいいってことか?でも1度冷静になっちゃったら絶対買わないよね… などと思っていると、「あでも、その柄は持っていきませんけど」と言う。→いま買うしかないじゃん!というわけで、ハイ!お買い上げ。

でね、なんか性格ヒネてんですけど、少し気になったのですよ… 本当に日本には持ってかないのか?と。まんまと買ってしまった身としては💦

そんな時、以前から予定していた大阪遠征と、たまたまそのハワイフェア@大阪がカブることを知りました。大阪の楽しみが増えちゃった💛 そして今日、阪急梅田店に出動でございます!

思っていたよりずっと規模が大きかった!

アパレルや雑貨、ハワジュなどのお店のほか、シナモンズやパイオニア・サルーンなどが出店してたり、大好きなKONA Brewing.Coのビールが飲めたり😀

そして必見なのは、ハワイ在住のアーチストによるアート展。



アーチスト本人も来日していて、サイン会も催されています。

特にヘザー・ブラウンさんには長蛇の列ができていました。

私が好きだったのは、ザック・ノイルという人の写真と


この絵↓↓↓


どこかで見たことある~ と思ったけど思い出せない。

Nick Kucharさんという方のアートです。


どの方の作品も、オリジナルの絵だけではなく、コピーや、絵葉書、コースターなどの雑貨が併せて販売されていました。本物は買えなくても何か手元に置きたいと思ったら手に入れやすくなっています。

ハワイ好きの春樹ファンとしてはこれ買うべきか?



あ、冒頭のトートは、ぶじ、大阪には来てませんでした。 値段も、現地で買う方がだいぶ安いです。あのとき買っといてよかった~😆 と思えたハワイフェア@阪急梅田でしたーv


piney