以前も書きましたが、玉ねぎが苦手なのにオニオンリングが大好きです
できればハワイでも1度は食べたい
新しいお店も開拓したい、と思っています
 
今年は行きたいレストランが割と決まっていて、そこにはオニオンリングはありませんでした
でもやっぱり1度はオニオンリング食べたい、じゃあということでバーガーキングに行きました
 

記憶では小さ目のコロコロしたオニオンリングだったのですが、買ってみたら割と普通のでした
これでも悪くはないけど…
あーでも美味しいのが食べたい!
 
先日のマツコの知らないオニオンリングの世界観ましたか?
ちょっとお値段お高めのが多かったけど、美味しそうでしたよねー
 
そこであれ?私ババガンプのオニオンリング食べたこと無い?って気付いちゃいました
いつもエビ食べちゃうからねー
次はババガンプかな
 

 
lunaco