2日目の朝はラナイでの朝食からスタート
 

前日買ったものとコーヒー
 
この日のメインはダウンタウン
でもまだ出かけるには時間があるなぁ〜ってことで、前の日断念したモンサラットへぶらぶら散歩がてら出かけることになりました
 

シャワーツリーが綺麗です
 

途中にあるミニガーデン
(散策しようとしたらスプリンクラーで足元べちょべちょ💦)
 

そしてまず立ち寄ったのはこちらのお店
 
クローバーダイヤモンドヘッドビーチハウスクローバー
 
今回入念に準備をしたにも関わらず、ハワイでは欠かせない帽子を忘れてくるという大失態!
でも無事にこちらのショップで可愛いキャップを購入しました✌️
 
他にも可愛いものいっぱい💕
 
 
 

姉はプアラニでお買い物してました
 

ショップのお姉さんに、モンサラットおすすめのカフェメニューを聞いたりして😊
 
そして最終目的地はバナン
 

私たちにとっては初バナン
朝ごはんは済んでいるので、メニューの中から「オリジナル」を選び2人でシェアすることに
 
 

実は私、バナナは得意じゃないんです
特に加工してあるのは好きじゃない
でも暑かったので美味しく頂きました❗️
 
モンサラット、お散歩も買い物も楽しいです
(カフェ編はまた別の日に)
 
lunaco