私は一昨年までハワイでずっと同じビーサンを履いていました
 
姉と初めてハワイに行った2008年、コオリナのコンビニで買った6ドルくらいのビーサン
たしかsurferってロゴが付いてたと思います
これがものすごく履きやすくて疲れない!
 
見た目はフツーのかわいくもなんともないビーサンなんですが、あまりにも楽チンで、買い換える気にはなりませんでした(だってハワイではいっぱい歩いてしまうし)
 
それが流石に年月を重ねて汚ったなくなってしまって、洗っても白っぽい変色がとれなくなり、昨年泣く泣く買い換えることに😭
 
とはいっても、ショッピングは大好きですからどんな可愛いビーサン買おうかとウキウキしていて、ワイキキのノードストロームラックで11ドルくらいでイパネマのビーサンをゲットしたのです✌️
 
 
そして更に可愛いものに出会います
カイルアに行ったついでにアラモアナセンターに寄った時のこと
POPITSというビーサンのお店で可愛いチャームを売っていたのです
このチャームで、自分のビーサンをカスタマイズすることができる!
 
 
ゲッコーちゃんのチャームに一目惚れ
衝動買いしました!
 
私のビーサンにはサイズがちょっと合わなかったのですが、姉が力まかせに押し込んでくれました
 
image
 
またひとつ、お気に入りが増えました
今年もよろしく、ゲッコーちゃん💕
 
でもやっぱり、前のビーサンのほうが断然楽ちんに歩けたんだよなぁ
 
lunaco