パインズ忘年会2017 その2 | ★★パインズ 管理人日記★★

パインズ忘年会2017 その2

こんにちは。Eテレの「香川照之の昆虫すごいぜ」がもはや「照之すごいぜ」に

化していることに気づいてしまった中年デスク・長い方です。

 

さて、昨日に引き続き「パインズアワード2017」の発表です。

年間売上部門

ドルルルルルルルルルルルルルルルル・・・

 

第3位 水島理彩

「自分に厳しく、粛々と頑張ります!」

 

第2位 石原佳代子

「この仕事がつくづく好きなんです。それだけでやってきた気がします」

 

第1位 百田洋之

「どれだけやっても、満足することがない。

ナレーションは本当に奥深い仕事です。だからやめられない」

 

3名とも受賞のコメントがカッコ良すぎて痺れました。

本当におめでとうございます!

 

それにしても賞品のグラスが繊細過ぎて、

せっかく刻んだ文言等が映り込まず、ただの酔っ払い状態に。

とてもすてきなグラスなんですよ~