2017-11-13 15:03:36

油断も隙も

テーマ:パインズ日記

こんにちは。ラジオから流れる「よこはまたそがれ」にもってかれてる、

中年デスク・長い方です。気づけば眉間にしわがよりっぱなしです。

 

昼休みに事務所にふらりと現れたふじわらさん。

ストレッチ体操中に何か視線を感じた気がして、

ふじわらさんをチラ見しましたが

スマホをいじって下を向いてました。

カラフルなみかん坊やぶりに思わず一枚。

 

気のせいか、とストレッチを続けたら・・・

 

後から送られてきた画像。タイトルは「一人壁ドン」。

お互いがお互いを盗み撮りする会社。恐ろしい・・・

 

ちなみにふじわらさん、スマホをいじりながら

「こないだ事故に巻き込まれちゃって~」

車にぶつかられたそうです。軽いな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pines-webさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。