米岡ガールズ | ★★パインズ 管理人日記★★

米岡ガールズ

こんにちは。目がちばちば千葉真一&鼻にティッシュで栓をしながら働く

怖いものはもう何もない、中年デスク・長い方です。

花粉症だか鼻炎だか、原因追及をどうにも避けがちです。

 

さて、こないだの日曜に、ボスがパーソナリティーを務めるRKBラジオ

「午後のブルドッグ」プレゼンツの在宅介護イベントをのぞいてきました。

 

予想通り、会場には若干年代が高めの通称「米岡ガールズ」が

最前列に詰めかけています。

 

山際千津枝先生と掛け合う、2匹のブルメンたち。

 

メインゲスト「たけとみクリニック」のたけちゃんこと武富賢治院長と。

本番中なのにリスナーさんと思しき参加者から3ショットの記念撮影を

ねだられる3人。いろいろ自由です。

 

ラストは「ホークス戦チケット」が当たるじゃんけん大会も。

当日は結構寒かったのですが、

最初から最後までしっかりついてきていたガールズたち。

本当にありがたいことです。

 

今後とも番組ともども、どうぞよろしくお願い致します!