トルネード! | ★★パインズ 管理人日記★★

トルネード!


 こんにちは。マイナンバー制度での妙な替え歌披露やTPPなど、最近やたらとメディアに登場する機会の多い甘利経済再生相の、日に日に長くなってく感のあるコーンヘッドに遭遇する度にいちいち目をむいてしまう中年デスク・長い方です。

 さて、最近事務所のトイレが生まれ変わりました。



 実は事務所のトイレ、下に入ってる中華料理店の香りが直にあがってきて、本来やるべきことではありませんが、息を思い切り吸い込みたくなる個室の持ち主です。

>

 パインズの「裏番」ことディレクターTが知り合いの内装業者を恫喝したとかしてないとか真相は闇の中ですが、ものすごい豪華設備になりました。トルネードで流れていきます。さらにこの後、「音姫」まで付きました。関係者の皆様各位、近所までお立ち寄りの際はぜひ体験見学してくださいね。