フィリピン留学フェア1日目が無事(?)終了しました



は~…

やらかした~

それぞれのブースがあってですね、



興味のある所に話をきくという流れなのですが、

ワタクシどもパインスのブースにも多くの方が座って下さいました

image


だが、しかし、ほい



あれ

ぼく、

何説明したら良いんだろう

という

カオス状態になってしまって

最初の方は撃沈してしまいました


申し訳ありません

途中でお隣のベテランさんにいろいろどうしたら良いか聞かせてもらって

そこからはだいぶましになりました。


迷惑かけてばかり・・・

けど、話していていろいろ興味を持って下さる方も多くて、

なんか逆に救われたような気もします




明日は最終日

しかも土曜日だからたくさんの人が集まる事が予想されますね

明日は

10:00~16:30

です



Pinesホームページへ→


Pinesってどんな所?いますぐチェック!!






にほんブログ村

↑↑↑応援してください↑↑↑