David's Tea House というSMの中にある飲食店




直訳すると

「デイビットんとこの茶家」

デイビットって言うから西洋系のレストランかと思ったら



中華でした。

Tea houseと言っても、お茶がメインでは無いようです

というわけで

シュウマイとワンタンめんを頼んでみました。


まず飲み物はウーロン茶が出てきて中々美味しいです



あと自分が頼んだマンゴージュース


そしてついにシュウマイ




どれどれ










こ、これは!!









美味しい↑!!



「やった当たりやな

と一緒に行った友達と話しました


続いて

ワンタンめん


中々美味しそうだ

さあ、食べると












・・・








何ていうか











まあまあ。


シュウマイがあまりに美味しかったので、期待しすぎたせいもあったか、

少し気持ち落ちたかな



補足
シュウマイはカラマンシーをしぼったたれに付けると

さらに美味しいです



Pinesホームページへ→


Pinesってどんな所?いますぐチェック!!






にほんブログ村

↑↑↑応援してください↑↑↑