2008/9/26付記事1/4 | Music Style Jaぱん~Level その24~

Music Style Jaぱん~Level その24~

私にとって音楽とはないと生きていけないもの。

今日はたんたんと記事を書きます。本日最後の記事で重大発表が・・・・・・・。この時間にこの記事を見れた方はラッキーだよ。


ある掲示板から持ってきたものです。


Q.自分的の行きにくさ度数(10段階評価)

1が一番行きやすい。10で一番行きにくいという評価の仕方です。


遊園地

10→近くに遊園地自体行かないし、ない(笑)。一人で行くのはもってのほか。

ボーリング

8→練習と割り切れば行けないことはないが下手さを表に出すのは恥ずかしい。

ビリヤード

8→やる機会ないけど、ボーリングの理由と同じ。

ラブホ

9→そもそも・・・・・・。真冬で寝床に困ったら行こうかな(笑)。

外食

3→ラーメン屋、ファーストフード全般、定食屋はOKだがそれ以外は抵抗ある。

映画館

3→映画はなぜか一人で行ったことないが休日は行きにくそう。自分は一人で行ったことはない。

ヒトカラ

3→平日の昼間は躊躇しないでいけるが、平日の夜と土日は無理。知り合いに会いそうで入るときと出るときが恥ずかしい。(平日の昼間はおばさんばっかりだった 笑)。

ゲーセン

2→昼行っても夜行っても抵抗ない気がするが実際は独りで行ったことなし。

漫画喫茶

1→一人で行くもんだと思ってます。複数で行くとうるさくなって嫌です。

観戦orライブ

2→サッカー以外はひとりで行きたい。


私はこんな感じです。カテゴリを一応「バトン」にしてみました。やりたい人は勝手にやってみてください。遊園地を8以下でいける兵はいるのだろうか?????