にじいろぱいん、コロナに負けませんよー! | 香里園の楽園『にじいろぱいん』~長っ鼻店長と仲間たちのブログ~ 

香里園の楽園『にじいろぱいん』~長っ鼻店長と仲間たちのブログ~ 

大阪府寝屋川市香里園駅前、知る人ぞ知る『にじいろぱいん』。そこは、食いっぷりと愛嬌の良さが自慢のMダックス『との』が店長をつとめる南国風のんびりまったり日本酒バー。今日のお客さんは「おやつ」おごってくれるかな・・・そんな長っ鼻店長今日も奮闘営業中

こんにちはヽ(^0^)ノ
にじいろぱいんの美人ママでーす
( ̄∇ ̄*)ゞ

長い梅雨が明けて、毎日35度を超える猛暑日が続きますね🥵


この暑さとコロナのお陰で
みなさん、今年はちょっと
遠慮がちなお盆休みを
お過ごしかと思いますがいかがでしょーか?

緊急事態宣言解除後の第二波のせいなのか
飲食店もまた、盛り下がりつつあります⤵︎⤵︎

にじいろぱいんの位置する寝屋川市香里園でも
感染者が出た、との噂が飛び交ったりするようになり、
不安を煽られる毎日です( ´・ω・`)

しかし、そんなことばかり言ってられませんから!✋

にじいろぱいんも感染症対策をとりつつ
通常営業致しておりますよー🍺


1. 店舗入口や各テーブルにアルコール手指消毒スプレーを設置 👏




2.カウンター対面にシートを設置 🍾




3.空気清浄機の導入🍃


4.混雑状況に応じて入口の一部を解放して換気したり、外飲みも可
(猛暑日はクーラーが効き出すまでは閉じることあり)




5.ホールスタッフのマスク着用😷



まだまだ、足りないかもしれませんが、
できることからこつこつと取り組んでいきますねm(_ _)m


にじいろぱいんは常連さんはもとより、
初めて興味をもって来ていただいたお客様とも、
楽しく会話しながら、お酒も楽しんでいただくことが
モットーの居酒屋です(^^)


狭い店内ですから
なかなか、蜜にならないようにというのは難しいですが、
できる限り、マナーを守りつつ、
これからも楽しく営業していきたいと思っています(*´`)



🌈🍍 🌈🍍 🌈🍍 🌈🍍🌈🍍

只今、
涼しげな夏酒がどんどん入ってきていますよー!



そんな美味しいお酒のあてにオススメなのがこちら!😋

新鮮、大山地鶏のたたき(モモ、ムネ)


大山地鶏のキモ刺し


ニンニク、ショウガなどの薬味でガツンと旨い!
どんなお酒にも合っちゃいます!

数量限定のご提供となりますが、
是非食べに来てくださいねー🐓

はやく、コロナが収束しますように‥