夏だー! | 香里園の楽園『にじいろぱいん』~長っ鼻店長と仲間たちのブログ~ 

香里園の楽園『にじいろぱいん』~長っ鼻店長と仲間たちのブログ~ 

大阪府寝屋川市香里園駅前、知る人ぞ知る『にじいろぱいん』。そこは、食いっぷりと愛嬌の良さが自慢のMダックス『との』が店長をつとめる南国風のんびりまったり日本酒バー。今日のお客さんは「おやつ」おごってくれるかな・・・そんな長っ鼻店長今日も奮闘営業中

こんにちはー(≧∇≦)

夏真っ盛りでめちゃ暑ですねー🌞

熱中症とクーラー病の狭間でなんとか正気を保っている
パインズママでーす(∩´∀`∩)💕

世間はお盆休みですね🍆

私たちもつい先日、
お休みをいただいて、常連さんと伊勢にお出かけしてきましたー🚗 ³₃

ハナマルの嬉しそうな顔(^^;



店長トノは常に女子のヒザ

男性陣は朝から釣り
大きなキスが大量!


🌀ビーチは台風の接近でしけてきてます🌊

別荘でBBQ 🔥

おきまりの花火.......青春だなぁー

伊勢の赤福氷  ´艸`)オイシ

夜は鮮魚三昧 ( ´艸`)

🦐どーん!\(◎o◎)/


なんか、1泊だったけど、内容の濃い旅行になりました(^^)




伊勢シーパラダイスでは
かわいいセイウチくんと写真もとれたお♡♡


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉



そして、前回のブログでお伝えした

枚方いかだレースの結果報告でーす🚣

当日はかなりの酷暑で、河川敷にいるだけでも
しんどいなかBBQもしていたのですがー🌞


暑くて応援もできず
熱中症スレスレでした(。•́•̀。)💦


肝心のいかだレースは6組目、5艘一斉スタート

 我が虹パ号は途中から1位ぶっちぎりだったのですが🚣

何故かゴール間際でクルッと一回転してしまい🌀

後ろから抜かれて、2位ゴール(><)🏁

一回戦敗退.......

最後の最後で詰めの甘さが出てしまったのか

悔しいの一言に尽きる結果となりました (*´^`)

でも、暑い中頑張ったマスターとU君に感謝です🚣

優勝は関西医大のボート部の方々だそうで、

当然と言えば当然の結果┐(´-`)┌

来年はもっと本気でいかなければ!(ง •̀_•́)ง

🌈♡🍍  🌈♡🍍 🌈♡🍍 🌈♡🍍

10日は、店内で浴衣祭りしましたよー 




夏も後半ですが、まだまだ遊び尽くしましょー!

今日はあいにくの台風🌀

商店街が大変なことにならないように
祈るばかりでございます  (。ー人ー。)