お待たせしました〜!! パインズ再始動です! | 香里園の楽園『にじいろぱいん』~長っ鼻店長と仲間たちのブログ~ 

香里園の楽園『にじいろぱいん』~長っ鼻店長と仲間たちのブログ~ 

大阪府寝屋川市香里園駅前、知る人ぞ知る『にじいろぱいん』。そこは、食いっぷりと愛嬌の良さが自慢のMダックス『との』が店長をつとめる南国風のんびりまったり日本酒バー。今日のお客さんは「おやつ」おごってくれるかな・・・そんな長っ鼻店長今日も奮闘営業中

おはこんばんちは!✋ 

ご無沙汰しすぎのパインズママです〜😅

いつの間にか、時代は『令和』へと移り🎌

お祝いムードの中、長いゴールデンウィークを過ごした方も多いと思います。

そして、連休明け、気怠い空気が蔓延しておりますが、、、、

そんな空気を吹き飛ばすご報告がありますよー!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁


パインズカフェの新店舗のオープン日がついに決まりましたー٩(>ω<*)و🎉🎉🎉

5月11日(土)

でーす👏( ˊᵕˋ )

そして、お店の名前も新しく

日本酒バー
で、再スタートでーす🌈🍍


次のお店は1階、路面なのでー

工事の最中も、沢山の方が気にしてくれていましたよー


とりあえず、こんな感じでーす🌈

今回もマスターのほぼほぼDIY 🛠

まだ看板が出来上がってないのですが

雰囲気的にはパインズカフェを思わせる感じです

実はゴールデンウィークの間、何日か常連さんに来てもらって、
プレオープンしてみましたー🍻



なんとか、お店らしくなったかなー(^^;



パインズカフェは洋酒中心でしたが、

今回は日本酒バーに挑戦です🍶

フルーティーなものから、大辛口まで取り揃えておりますよー(^^)

90ml  400円なので、
飲み比べしちゃってください(*´ч`*)



もちろん、店長トノも健在!🐾❤


弟分のハナマルも店長補佐として、出勤しております(^^)

早速、大好きな『エリコのひざ』でくつろいでおりますねー(^^;


パインズカフェを卒業した、カヨちゃんが
ワンコ達のイラストを描いてくれましたー🎨



タピオカドリンクにも挑戦!?(≧∇≦)

狭いお店ですが、その分、
今まで以上にお客様との距離が近くなるのは嬉しいことですね〜♪

厨房に改良が必要なため、
フードはまだ不充分ですが、
とりあえず、オープンしちゃいまーす٩(>ω<*)و

ぜひぜひ、皆さん、『にじいろぱいん』へ
お越しくださいまし〜
(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)



にじいろぱいん
寝屋川市香里新町21-11
09037191581

京阪香里園駅 徒歩5分
スーパー『アートタウン』さんの奥に続く
アーケード商店街(香里中央商店街)
本屋さんと毛糸屋さんの間でーす