楽しい13年間をありがとう! | 香里園の楽園『にじいろぱいん』~長っ鼻店長と仲間たちのブログ~ 

香里園の楽園『にじいろぱいん』~長っ鼻店長と仲間たちのブログ~ 

大阪府寝屋川市香里園駅前、知る人ぞ知る『にじいろぱいん』。そこは、食いっぷりと愛嬌の良さが自慢のMダックス『との』が店長をつとめる南国風のんびりまったり日本酒バー。今日のお客さんは「おやつ」おごってくれるかな・・・そんな長っ鼻店長今日も奮闘営業中

久々の更新、
おはこんばんちは!!  ✋
パインズママです!(^◇^;)

今春はひどい花粉症を勃発しており、🤧
ノドはからから、ええティッシュが友達、お肌は荒れ放題、
更に目は充血して真っ赤っか🐇
なのに
どうして世界は赤く見えないのだろうと不思議に
思う毎日です('﹏*๑)

そんななか、去る3月2日、
パインズカフェは最後の営業日を迎えました

当日は、フリーフードで、
常連さんにタコ焼きや焼きそばを焼いてもらいましたよ~(・◎・)

特にイベントは予定していなかったのですが、
次から次へと常連さんがみえて、
あっという間に時間が過ぎていきます


久しぶりに、常連でもあり、スタッフでもある
ヤマトくんもオールで働いてくれました!




そんななか、唄うたいの皆さんが盛り上げて下さいました!

せつなしらず

やまと



dread rocks


ほりじゅん(歌ってる写真じゃねーけど)

思えば、
パインズカフェでは沢山のミュージシャンやアーティストが、
このステージに立って下さいました🎸
素敵なライブをありがとう🎶
みなさんをこれからも応援していきます!



店長も、なんのこっちゃわかってないけど、
あっちのヒザ、こっちのヒザへと大忙し(^^;
彼も、生涯現役をモットーに頑張ってます
しばらくは店長業務お休みですね



目まぐるしくて、楽しくて、
終わりを感じさせないひととき🍺

そして思い出深いカウンター





沢山のお客様とこのカウンター越しに
接してきました

近からず、
遠からず、
なんともいえないこの距離

ここに立たないとわからない
カウンターの魅力があります


時間は過ぎて
パインズでは聞き慣れた、電車の通り過ぎる音が
まばらになってきた頃

遅くまで残ってくれたメンバーと集合写真撮りましたよー

まずは、パインズアイドル達


そしてーみんなの笑顔




たくさん、たくさん、みんなの笑顔を撮ってもらったのですが、
全部載せられないのが残念



紆余曲折、、いろいろありましたが、
みんなのこの笑顔に支えられて
13年つづけてこられました

充実した日々でした

みなさん、本当にありがとうございました

数少ないツーショット💕


そして、店長、お疲れ様! 🐾
いや、男前💕


そしてそして、パインズカフェ

ありがとう







🍍 🍍 🍍 🍍 🍍  🍍  🍍 🍍 🍍

でーもーねー

浸ってる場合ではないのです!

NEXT  PINES

始動の予感 ·····ですよ!!

なんやかんや大忙しです!!!!

浸っていられないのです!!!!!

まだまだ花粉になんか負けてられないママです!!!!!!



(photo  by  koji.  special thanks )