あなどれない、足のむくみ | チャトラ・ママの茶のみ話

チャトラ・ママの茶のみ話

民間企業でOLとして活躍中?だったママが、19年5月に肺がん(ステージ3B)と診断されました。その後、社会復帰を果たしアルバイト公務員として元気に働いていました。そんなママが健康な人も、持病のある人も、読んで元気の出るようなブログを目指して書いています。


イレッサを使用していた時も、足にむくみが出ました。
今回のタルセバ使用時にも、多少のむくみが出たので
在宅医院(支援診療所)の医師に利尿剤を出してもらいました。
むくみの時期は1週間位、気になるほどのむくみではなかったのですが
足に痛みが残りました。
デトックスを期待して、水分多めに摂取です。
痛みは、かなりとれましたが、椅子の座り方によって
「痛~ツ」ということもあります。

写真の水はアマゾンで購入したミネラルウォーター。
数年前位に国会で問題になった1本、5000円の
深層水でしょうか?(価格は異なりますが)