スターウォーズ エピソード7が楽しみです (^◇^) | チャトラ・ママの茶のみ話

チャトラ・ママの茶のみ話

民間企業でOLとして活躍中?だったママが、19年5月に肺がん(ステージ3B)と診断されました。その後、社会復帰を果たしアルバイト公務員として元気に働いていました。そんなママが健康な人も、持病のある人も、読んで元気の出るようなブログを目指して書いています。



[ロサンゼルス 30日 ロイター] 米メディア・娯楽大手のウォルト・ディズニーは30日、人気映画「スター・ウォーズ」シリーズで知られる米映画制作会社ルーカスフィルムを40億5000万ドル(約3200億円)で買収すると発表した。
ディズニーは今後少なくとも3作を製作するとし、2015年にシリーズ7作目を発表するのを皮切りに、2─3年ごとに8、9作目を世に送り出すとしている。

賛否両論ありますが、スターウォーズファンの私は7作目が楽しみです。
1977年、この映画が上映され時、近未来を描いた画期的な映像に
度肝を抜かれました。
ルークの乗った小型の自家用車(アルジェで撮影したとかいう)が
宙を浮いて走るのがビックリでした。

レイア姫も大好きで、本当にお姫様みたいでした。
あの、チンピラ風のハリソン・フォードが、
ハリウッドの大俳優になるなんて・・・

一番印象に残ったのは、エピソード2の
アナキンとアミダラのイタリア湖水地方での結婚式の場面でした。</font>ラブラブ