ユナイテッド航空のマイレージ規約が変更になった?! | チャトラ・ママの茶のみ話

チャトラ・ママの茶のみ話

民間企業でOLとして活躍中?だったママが、19年5月に肺がん(ステージ3B)と診断されました。その後、社会復帰を果たしアルバイト公務員として元気に働いていました。そんなママが健康な人も、持病のある人も、読んで元気の出るようなブログを目指して書いています。

チャトラ・ママの茶のみ話
↑ Wikipediaより


ユナイテッド航空のマイレージプラス。
私がクレジットカードで一生懸命に貯めているマイルです。
セイバークラスで確か、2万マイルでシンガポールやバンコクが
往復できたハズです(予約がとれれば、かつ、6月時点では)


7月から多少規約が変更になるとは聞いていましたが
どうも3万マイル必要になったようです。
コンチネンタル航空と合併し、全米最大の航空会社となり
さらにデルタ航空、アメリカン航空と提携し、世界制覇?
その名の通り「スターアライアンス」(星の連合軍?)です。


庶民のささやかな夢のマイレージの特典旅行も
だんだん厳しくなりましたね。叫び