こんにちは爆笑

いや、こんばんはニコニコ

初のブログ投稿びっくりマーク


ようやく完成しましたニヤリ


キバタンのLINE絵文字照れ


我が家のキバタンをモデルに作ってみましたニヒヒ


顔丸いwww


初めての作成にあたり分からないことだらけ…


オリジナルな私流のキバタンを書き上げるのに、iPadでお絵描きすることすら初めてでツルツル滑るしピクセルだの透過PNGだの訳分からんガーン


とりあえずYouTubeでお勉強。

私はibisPaintを使って作成したんですけど、ほんと使いこなすのチンプンカンプンでしたが、絵を描いていくうちに、なるほど!!と思えてきまして、暇さえあれば描き描きしてました___ ✍🏻


これ、描いてみたけど実際絵文字としてら小さく表示されたらどんな感じなんだろう…と不安でいっぱいですゲロー


とりあえず40個作ったので申請してみます滝汗

初めての作品なのでドキがムネムネラブ