お待たせしました🫡


いやはや、大変なことになりました。


みなさま


再発です

再発でした


…だよなー。だってずっと痛いもおおおおん。


3ヶ月で再発。

やっかいぽんちゃんだったようです。

こんわ

まじかよ

それしかない

とほほすぎる

自分の未来を考えてしまうけど、ちょっとそれはまず置いとこ

未来は誰にもわからなーい


という事で、皆様コメントやメッセージ、本当にありがとうございました。


あたいは最善の事をやるのみです。


で、今の時点で何するかって言うとー


・手術

半分くらいは取って移植

→だがぽんちゃんが元気なのでまた再発するのではという恐怖、そして障害(これはまあ仕方ない)

・治療

正直今のところ手術一択だと思っていますが、色々な奇遇からさまざま治療も検討。教授に見解を聞いたところ、教授は「正直ありだと思う」との事(まじか)

→検討中


なので、手術のためのセカンドオピニオンサードオピニオンと行ってきまあああああす!


色々勉強中なり(大して勉強できてないけど)


ここで感謝ターイム


まず、病院の先生。

本当にすごく親身になって話聞いてくれた。

医師としてはもちろん、人として話を聞いてくれているようで。他の先生の治療に「あり」と言ってくれたのには驚きでしたが、そのくらい親身になってくれていると実感。特に教授の先生には感謝しかありません🥲

いつもありがとうございます。


んで、お姉ちゃんとお母さん。

電話しました。お母さんはショックを受けていたけど、さすが〇〇子。「うん!すぐやれることやるしかないから、やろうね」切り替えはえええええ。さすがー。きっと辛いのはわかってるけど、切り替えて話聞いてくれた。感謝。

お姉ちゃんは仕事中なのに抜けて電話してくれた。「うん、まず、子供2人もいて、色々今できる事調べててすぐ行動できてるのが、偉いね、偉すぎる」と言ってくれました。きっと、こっちはもうぽん慣れしてて、聞いてくれる人と温度感違うと思うのに、いつも私の意見聞いてくれる。


最強な母と姉をもったぜいえーい😭!!!!!


あとは、夫。

今日もついてきてくれて、一緒に考えてくれて。

絶対不安。私が居なくなるんじゃとか考えるだろうに。とほほー

いつもありがとう。

うけるのが、とりあえず「なんか食べないと」ってなって、家だとどよーんとしちゃうからガストでも行って話そってなったんだけど、席ついてメニューみた途端「無理だよな」って2人の雰囲気炸裂。爆

今ガストは無理だった。爆

スーパー行って納豆巻き買って2人で家で食べました。爆


あとは、コメントやメッセージをくれた方々。

自分の事のように長文のメッセージをくださり、なんでこんなに優しい人々がいるんだ?と不思議不思議、とんでもなく不思議なくらい、感謝しています。

ありがとうございますう!!!


ちょっと真面目かましてますけども、今日はこんな感じですううううう!!!

沢山食べないと、がんばろーっと。