月曜日の仕事が終わりましたぁ

疲れました😩


お時給のパートなのにすごく忙しいです😩

もう歳も歳なので

なかなか仕事も見つけるのが大変だから

来年度はこのまま勤めようとは思ってますが

しんどいなぁ😓


でも、しんどくない職場なんて

今から探してもなかなか無いですからねf^_^;


少し前に弟が買ってきてくれた日本酒🍶

松の司



結婚前は週4、5で友達と呑んでました

だから結構強かったと思います😁

ただビールは🍺お腹いっぱいになるので

食べながら飲みたい私は

甘いカクテルか日本酒が🍸🍶多かったです

結婚して妊娠してからは飲まなくなり

いつの間にか弱くなり

今ではほとんど飲めないです😓


そんな私も全然職場での懇親会でいただいた

お高い日本酒は美味しかったと言う話を

弟が泊まりにきた時に話していたので

松の司を買ってきてくれました



ペロンちょしてますが🐶『呑んでないよぉ』笑  



やっぱりお高い日本酒はサラッとして飲みやすい☺️

でも、やっぱりすぐに酔いました

少しずついただきます☺️



今日のお弁当は

豚肉の生姜焼き

チーズ玉子焼き

ペペロンチーノペンネ

トマト🍅 or いちご🍓


で詰めました🍙

ペンネが硬くなっちゃったのが残念




色合いもね😩

残念ですが:;(∩´﹏`∩);:



それでも今日もお弁当詰めて節約になりましたとさ😁


まだまだ肩こりが😩

夜も深く寝れてないのでしんどいです😩