今日もお弁当詰めました



豚肉の塩胡椒焼きとシンプルに

あとはニラの玉子焼き

カネテツの野菜フライ(たまに食べたくなる)

唐辛子の塩焼き

茄子の生姜焼き


なんかで詰めました🍙




息子弁当

トマト嫌いだから彩り無し😁




旦那弁当




母弁当




今年の我が家の鰻は土曜日の7月31日に食べました
平日は仕事でスーパー寄らずに
休みの土曜日に夏バテ防止に鰻を買いました😊
半額で買えたのでとても嬉しかった😁


税込6,436円が 3,218円で食べれるんだから♡
これも節約😊
それに美味しさは変わらないし
スタミナは補給できるしね😊



わんこさん










可愛いだけ(笑)

甘えちゃんです


お母さんがくれた唐辛子やピーマンを使って

昨日は作り置きです

少しだけど作っておけば楽ですもんね




昨日の家での収穫はこんなでした(笑)

上のきゅうりの酢の物のきゅうりは🥒

少し前に家でとれたものですが

次に食べれるのは1週間後かなf^_^;

なかなか次々とはできない(笑)



少ししか収穫無くても楽しいし

とても癒されます😊


月曜日で忙しいですし

暑さでバテてますが

昼からもがんばります😊💦