昨日は子どもらがバイト入ってなくて
4人で外食でも行きたいと思ってたのに
娘は食欲ないし行かへんと


主人も飲めへん🍺とこやったら
行きとーないし
息子と私と行ってきたらと( ̄(工) ̄)


息子と2人で初いきなりステーキ🥩に
行ってみようかと家を出ましたが


息子が
『フードファイターのYouTube見てたで、今は焼肉食べ放題に行きたい気分やわ。』って


いやいや( ̄(工) ̄)
今のあなた(息子)と私(母)は食べ放題はあかんやろ( ̄(工) ̄)
まだ終わりのある量食べる方がマシやん。


焼肉食べ放題やったら主人も行きたいと言ってたし
お肉を買って家で焼肉しようかとなりました。
てことで、お昼はみんなで軽く?マクドでした。
夕方息子は走りに行きました🏃‍♂️



お盆だからお肉も安くなくて
焼肉用のお肉を800㌘
牛タン300㌘
こてっちゃん200㌘
あとは野菜をいろいろ焼いて
と我が家にしては少なめで(前までは1.6〜1.8㌔買って食べてたな)




娘は牛タンは食べてたけど
お肉は2枚食べてもうごちそうさまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
噛むのも面倒なそうで
あまり食べないしぃ。

157㎝くらいで
受験の時は45㌔あったのに
今は41〜42㌔らしい。
私と全然違うしぃ( ̄(工) ̄)
息子が90㌔やで半分以下やん( ̄(工) ̄)

主人も脂で胃がもたれると
牛タンは食べたけど
こてっちゃん食べて
お肉はちょっと食べただけでした。

息子と私が完食したけど( ̄(工) ̄)
これだから2人は育っていくんですよね( ̄(工) ̄)



初めて叙々苑の焼肉のたれ買ってみたけどね。
おいしいよ。おいしいけど。
あっさり甘みがあって普通においしいだけで
そんな特別な感じには思えなかったなぁ。



主人と娘は梅茶漬けしてあげました。
息子はてんこ盛りのご飯二杯🍚🍚食べた( ̄(工) ̄)



外食はできなかったけど
お肉は食べれたからまぁ良かったとしとこ^_^
焼肉食べ放題やったら
お肉の質は良くないからね。
おいしいお肉だったしね(*´꒳`*)


食後に食べちゃったのが
たねやのふくみ天秤
好きなんですよ♡
最中好きじゃないんだけど
ふくみ天秤だけはお餅も入ってて大好き♡



一昨日はまた買ってきて食べました♡
主人の実家にもふくみ天秤とピスタチオ大福を
持って行きましたよ。



いっぱいのローストしたピスタチオ
やっぱりピスタチオだけを頬張りたい(笑)



一昨日の夕方
テテのお散歩行った時の空
真っ赤だった。



ホンマに息子と私はフードファイターのようです!
息子は当分フードファイターのYouTube見んとくわぁって。
ホンマに食いしん坊やなf^_^;