木曜の2日
一人で甲賀市へ🚗


前に息子についてきてもらって
行ったのですが
お昼でもうパンが売り切れていた
ウルーウールさんへ。



インスタ見たら
木、金、土    と営業で
お盆前なのでたくさんパンを焼くと載ってたので
開店時間の15分前に着きました。
先にもう一台🚗で来られてました。




ウルーウールさんは狭い小道を登って行くとあります。
うっかりすると行き過ぎてしまう。
一度行ったので今回は行き過ぎませんでしたよ(笑)





お店(自宅)前に3〜4台と
お店から下りたとこに3台くらい置ける
補装されてない狭い駐車場のみ(笑)
狭い小道なので道には車置けないし(笑)
Uターンもできひんf^_^;
私はお店前までの道が
急な坂で細いので、下の駐車場に置いたんですが
着いて5分後くらいから
お店前まで上がって行く🚗が3台。
それに私の置いた駐車場も3台。


今日は絶対パン買いたい!と(笑)
開店10分前くらいだったけど
車からおりてお店へ向かうと
先に並んでおられたので
私も並ばせてもらいました♡

普通のおうち。
この前に平屋の工房があり
ご主人がパンを焼いておられます。
今、工房の方を改装してお店にされると
並んでいた時に話していたお客さんが話されてました。







玄関にもお花が🌼
お花や籠等は奥さまが担当。







可愛いけど高いf^_^;



こちらも綺麗やったけど5,000円超えてた。
買えません(笑)



片道1時間🚗やけど
パンが買えて良かったです♡