おはようございます(*´꒳`*)

昨日は天気は悪くなかったんですが
思ったほど日ざしか無くて
まぁ、もう10月ですからね(笑)


今日も洗濯物干しますよ〜〜(´ω`)


娘は今日から定期テスト!
そんな時に限って
お弁当にキウイまとめて🥝買っといたので
朝ごはんにね。


いつもはおにぎりだけ🍙
食パンだけ🍞
の朝ごはん(笑)ひどいですよ(笑)


今朝はまーちゃんにもらった
キャンベルのクラムチャウダーのカップをね♡
クロワッサンも🥐コストコ
オイコスもコストコ


{E861AA87-811B-4318-BF6F-F1FB688B4F25}


私は缶のは買ったことあるんですが
大きいし。飲むときは飲むけど
飲まないときはみんな飲まないし
今は全然買ってませんが

カップなら飲みたいとき
自分の分だけ作って飲めるしね♡
ただし、コストは高い(笑)
1ケース12個入りで
1つ100円以上はするのでね。
朝ごはんに、たまには良いけど
しょっちゅうは無理だな(笑)

{3E25BDAD-EE3C-4396-81AD-AE749D77400D}


しっかりとろみもあって
あさりの風味も良し♡
お腹にも溜まる感じもあって
何より体が温まりました♡
今朝なんて汗かいてた(笑)

{95AF5435-AB66-4447-8B68-412D3A00A34C}


1カップ75カロリーと
そんなに高くなくて
満足して体も温まるのでね。
次回コストコ行ったら
買いたいと思う品でした(*´꒳`*)

{141D7574-5BCC-4CA6-9C54-B7A080508C60}


さぁ。今日は
子宮ガン検診に行こうかなと思ってます。
車で1時間くらいかかる病院なんですけど
洗濯物干してからね(*´꒳`*)