しばらくぶりのブログ。
どうしてもインスタになってしまう(笑)

仕事と家の中ばかりでネタもなく(笑)

クリスマスイブには

私には毎年のことですが

サンタは来ません。



子どもらも大きくなり

プレゼントは現金で♡と言います!

息子が5年生

娘が4年生まで

サンタはいると信じていたころが

とても懐かしく感じます。




ケーキを焼く元気もなく(笑)

娘もバイトなんで

ホールでなく今年はショートで購入。

日牟禮ビレッジのクラブハリエでね。

私以外はチーズケーキ大好きなんで

♡タルトカマンベール

あとは♡モンブラン  と  ♡ロールケーキ

そして、コンクール受賞山本隆夫さんの

作品だと言うことで  ♡キャフェノア

買ってきました。

本当はカシスのケーキを狙ってたのに

私の前で売り切れ!

午前中に行ったのにね。

ハリエさん。も少し作り置きお願いします。




{CDAA37FE-01CE-4D64-BF39-72A8EFA672CB}


キャフェノアはとにかく甘かったぁ。
胡桃がもっと入っていて欲しかったかも。
それかもう少し洋酒を効かせて欲しかった。

{933A27D0-FBC9-430B-90FD-9D7A04306EF2}


モンブランはやっぱりおいしかった♡

{A98F3E07-8633-49B3-A418-04977A13910D}



タルトカマンベール。
うん!おいしい。旦那に二口もらったけど
うん!おいしかった♡

{53A28F95-7BA5-4419-9F7B-64696564E885}




{1BC934A3-D08F-4A48-8FFB-EE690062FB8E}


高いけど、堪能しました♡

今日は仕事休んだんです。
息子の大学の出願書を提出しに学校へ。
最終悩んで今日提出。
どこなら受かるんだろ。
贅沢な学校は言わないので
本当にどこか受かってもらわないとですが
いくつも受けるとすごい金額になりますから
本当に悩みます。

甲斐性がない親なので
たくさんチャレンジもさせてもやれませんしね。


息子と2人で丸亀うどんに寄って帰りました。
私は、肉玉あんかけうどん。
息子はもう食べ終わってましたが
いなり寿司と、ぶっかけうどんと
天丼(イカ天とエビ天)

息子は天丼を塩で食べるそうです。

{7C0D443D-1CC5-4D34-97F7-5BE3A8B6CA21}



{3CFB6240-C129-4055-A7F6-5BD9C5BB35B0}


せっかくの休みも半日終わりました。