ベネフィークの商品モニターに協力中です。
 

ベネフィーク エマルジョンEX Ⅱ(医薬部外品)

 

 

2024年6月21日(金)に発売に
ベネフィークから発売された乳液を使ってみました。

濃密なうるおいですみずみまで満たし、肌をふっくら整え、
すっきりと密な美肌へ導く特徴のある乳液です。

 

内面から美しさを磨き、肌のベースを整え、
期待を超えるなりたい肌へ導いてくれるそう。

肌・からだ・心にトータルに働きかける大地の美容成分*1
大地の香気成分*2を配合しています。

 


オレンジ色の容器は丸みがあって
持った時に手に馴染みやすくて心地よいです。

化粧水の後に使っています。
白く柔らかなテクスチャーです。

 

 

コットンにディスペンサー3回押し分をとり、
ていねいになじませます。
スルスルと伸びてしっとりした使い心地。

目を閉じて、深呼吸を意識しながら使うと
さわやかで落ち着く香りが感じられてオススメ。

 

 

レフィルもあるので使い終わったら
そちらを買ってみようと思います。

*エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアのことです。

*1ナツメエキス・ケイヒエキス・オタネニンジンエキス・グリセリン:保湿 
*2オレンジエレメント<天然精油>

#ベネフィーク