#PR #カバーマーク


カバーマーク トリートメント デイ クリーム



4月1日にリニューアル発売するそう。
2つの美容液成分を新配合して、バージョンアップするんだって!



独自成分「クスノハガシワエキス」を中心に、
高いハリ感を与える成分を配合。
さらに、ダメージ*の連鎖を引き起こす根本原因に働きかけ、
より早い段階でブロックし、ダメージ*の拡大を防ぐ「テンニンカエキス」「クララエキス」を新配合し、
さらに徹底的にダメージ*から守り抜くアプローチを強化しているそうです。

*紫外線による乾燥



ベージュのクリームです。
みずみずしいテクスチャーで
伸びが良いです。



朝、化粧水、美容液で肌を整えた後に使っていきます。
適量を手に取って、顔全体と首すじになじませます。

独自の「3層オイルヴェール」のメイクアップ効果で
生き生きとした若々しい印象にみせてくれます。

その後、化粧下地やファンデーションを使っています。

SPF50+・PA++++。紫外線だけでなく、
PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥などの
外的刺激からも肌を守る特徴があるので
花粉の時期の外出にも良さそうだなと思いました。

#トリートメントデイクリーム #新作スキンケア