#PR #花王

#ブライトチャージパウダー #プリマヴィスタ #パウダーファンデ #ベースメイク #ファンデーション


ブライトチャージ パウダー




<特徴>


ぱっと明るく、素肌がきれいになったかのような仕上がりに!

1)ひと塗りで、ぴたぴた密着!なめらか粉ファンデ。
粉っぽさ・ムラづきを抑えた、

なめらかで明るい均一膜がひと塗りで密着(ぴたぴた密着感)◎
なめらかな仕上がりを叶えます。


2)脱・厚塗りカバーファンデ!
素肌感を残しながらしっかり毛穴・色むらをカバーします。
パウダーを配合しているから、カバーしても厚塗りに見えない。


3)メイクしたてのキレイが続く。
10時間化粧持ちデータ取得済み※1・キレイな仕上がりが続きます。

1花王調べ。効果には個人差があります。
皮脂による不快なテカリやとれ・ヨレに強く、

朝のきれいな仕上がりが夕方まで続きます。


<感想>




ピンクのシンプルなケースが可愛いです。

表面がサラッとしていて汚れにくそう。


ケースの裏面が透明になっているので

レフィルをセットした後も色番が見えるので

便利だと思いました。

付属のパフも柔らかくて使いやすそう。




レフィルは全7色の展開です。

私はオークル03を使ってみました。

健康的な明るめのベージュカラーだと思います。


スポンジの1/2くらいの広い面にパウダーを取って

頬から外側に向かって力を入れずに軽く滑らせ

口元・フェイスラインと鼻、生え際などは

スポンジに残ったパウダーで仕上げました。




厚塗り感を感じないのに

毛穴・色むらを程よくカバーしてくれ、綺麗に仕上がりました、

メイクアップ効果で肌が明るく見えて嬉しいです。