リ・ダーマラボ

モイストゲルクレンジング




こちら、こんにゃくスクラブ配合のクレンジングなんです。

ドクター×製薬会社との共同開発の肌に優しいスクラブなんですって。

古い角質&毛穴の汚れを落とすから

気になってる黒ずみ毛穴のケアにも期待できそう!

W洗顔不要ですし、使い続けてクリアな肌を目指せそう。




チューブタイプの容器でワンタッチキャップタイプ。

濡れた手でもOKなのでお風呂場の中に置いておけます。


半透明のゲルはみずみずしくて

ほんのりフローラル系の香りがします。

こんにゃくスクラブはプツプツした小さなサイズ

程よい弾力で痛くなく、心地よい使用感です。




濃いメイクもこれ一つで落としています。

保湿成分のみでメイクを落としてくれるから

洗い上がりは、すっきり&しっとりです。




成分の99.3%美容液成分と贅沢な処方で

エイジングケア成分も贅沢に配合なので

いろいろ肌の悩みが増えてくる世代にお薦めですよ。


*エイジングケアとは年齢にあったお手入れのこと。



#PR #supportedbyredermalab

#リダーマラボ #redermalab #モイストゲルクレンジング #クレンジング #クレンジングジェル #ジェル洗顔 #美容液クレンジング #ドクターズコスメ #こんにゃくスクラブ #W洗顔不要 #角質ケア #毛穴ケア #毛穴レス #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #セラミド #ヒト型セラミド #愛用スキンケア #ママコスメ部 #ママインフルエンサー #スキンケア #スキンケアマニア #美容オタク #スキンケアオタク #無添加コスメ #時短スキンケア #ジェンダーレススキンケア #ジェンダーレスコスメ