ピアベルピア ハンドソープ・泡タイプ




 

動画






 

感想 

 



今注目の洗浄成分「ラウリルグルコシド」や、

アミノ酸系洗浄成分をベースにした便利な泡タイプのハンドソープ。

保湿成分の温泉水、スイゼンジノリ多糖体、オリーブ葉エキスなどを配合。

弾力のある濃密な泡がすみずみの汚れまでしっかり落とします。




シンプルながらも優雅さも感じるボトル。

オシャレな洗面所にもシンプルモダンな洗面所にも似合いそう!


泡で出てくるので、ひと押しで楽に手洗いできます。

優しい泡でキメが細かくクリーミー!

オレンジ精油のほのかな香り。


へたらない泡で隅々までしっかり洗え、

ぬめりがなくサッとすすげます。

すすいだあとも手肌しっとり。

香りが残らないので料理の前にも使いやすい!




配合されている天然ミネラル成分は、

美人の湯で知られる『美又温泉』の温泉水で

なんとも贅沢ですよね。


手洗いの機会が増えているので、

肌に優しいハンドソープを使うことで

手荒れのない綺麗な手でいたいと思います。



ピアベルピアファンサイト参加中

未来の肌を美しく-ビューティサポー株式会社