ラナレイ プリズム メイクフィルムミスト




「崩せない人」の為の、でお馴染みのラナレイから発売されたプリズムメイクフィルムミスト。


二層式ミストが潤いを閉じ込め、

メイクにピタッと密着するクイックフィルムを形成します。




均一に付くふんわり柔らかなミストがしなやかで弾力のある

クイックフィルムに変化しどんな表情にもフィットします。

 


シュッとミストを吹きかけます。

顔と距離を近付け過ぎないほうが、

ふんわりかけることができます。




はじめは遠目からシュッとして、

様子を見てから近づけると失敗しません。


かかった後は、乾くまでの間はメイク崩れしないように顔の表情を動かさないようにしたり、髪や服が顔に付かないように気をつけながら身支度を進めています。


完全に乾くと、手で触れてもサラッとした肌表面になります。


マスクでファンデーションの落ち具合を見てみました。

最近は、予定がなければマスク部分は薄化粧にしたりしていました。

てもそうすると、ランチなどでマスクを外すと肌の色が違っていて

格好悪いんですよね



久々に普通に化粧をしてマスクをし、

半日しで外したマスク。

ノーズワイヤーやマスクのひだの部分は

特にメイク移りが酷いです。




化粧直しをして、ミストをかけて午後の半日。

使っているのは同じファンデーションですが

マスクの化粧移りは最小限でした!




これは、とても良いですね。

もちろん、アイシャドウのラメ飛びや、

チークの薄れ防止にも効果ありです。 




保湿美容成分を豊富に配合していて

感想やツッパリ感もなく快適でふ。

マスク生活の中でメイクを楽しむには

とても便利なアイテムです。






jay-walkerファンサイト参加中 ジェイ・ウォーカー公式オンラインショップ