HANDrine(ハンドリーヌ)モイストハンドトリートメント

 

 


 

 

動画 

 

 



 

感想 

 


消毒&保湿&洗浄1本3役のハンドケアアイテム!


グリセリン・ビタミンC・スクワラン配合で

ベタつかないのにしっかり保湿!

乾燥しがちな手指を労わりながら

常に清潔な手指を目指します。

日本生まれの安心品質です。




出し口は小さめで少しずつ出しやすいタイプ。

持ち運びにも便利なサイズです。

200回分の容量だそうですよ。




美容液のようなとろみのある半透明のテクスチャー。

みずみずしく伸びて、少量でもしっかり手の全体に塗ることができます。

少しスースーした清涼感を感じました。




スッと馴染んだあとは、しっとりしつつもベタつかない、サッパリとした肌表面になります。


この使用感だとしょっ中使っても

手肌の負担にならなそう!

香りがないので、調理前や食事前、職場などでも使いやすそう。

男性にも良いですね。




手を除菌したい場面は日々たくさんあるので活躍しそうです。

全国のバラエティショップで購入可能です。


#ハンドリーヌ #handrine #monipla #endacosmetics_fan


ENDA COSMETICSファンサイト参加中

 

 

HANDrine公式ブランドサイト