モッチスキン吸着もちパックSK(桜)

 


 

 

特徴 

 

 クローバー希少な「岩手県産八重桜エキス」と、
モッチスキンだけのオリジナル原料「新潟県産こがねもち」から作られたこだわりのもち米エキス
「純白もち雫」を惜しみなく配合した、洗い流すタイプの濃厚パック。


クローバー酵素×クレイ×はちみつ、八重桜エキス・白イチゴエキス・質にこだわった9種のお米由来成分をオリジナルブレンドで配合


コシがありなめらかなパックがお肌に吸着し、

メラニンを含む古い角質を落としお肌にキメ細やかなツヤと透き通るような透明感を与えます

 


 

感想 

 

ピンクのモッチスキン、見るからに可愛いですね。
角質ケアと保湿ケアが一つで出来るので
忙しい夜にもできるスペシャルケアとして良さそうです。



 もっちり・ネバっとしたテクスチャーのクリーム
もち米っぽい香りとふわっと桜の香りがしますね。



 洗顔後の肌に使用します。
肌に塗るとひんやりしてピタッと密着!
2、3分まってすすぐだけです。


洗い流すとくすみも気にならなくなったような
少し明るい肌になったように感じます。


つっぱる感じもなくて使用後の肌の状態も良いですね。

数量限定なので見かけたら是非チェックしてみてくださいね。


 

 

ジェイ・ウォーカー公式 楽天BELLE DE FEMME

 

モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト

 

jay-walkerファンサイト参加中