リメイ ターマルウォータークレンジング


 
 
リメイとは 

 

Re もう一度
m motivational モチベーションを
e emotional 感動体験を
i impressive 印象的な毎日を
 
忙しくても手抜きスキンケアをしたくない女性のためのスキンケアルンルン
成分、浸透性、肌への優しさを追求し、
何でも美しく生まれ変わるたえのスキンケアブランドですピンクハート
 

 

特徴 

 

クローバートロトロとしたテクスチャー

コットンなしで手でも落とせる水クレンジング

 

クローバー温泉水使用

岡山県【美人の湯】温泉水使用で美肌成分たっぷり配合

 

クローバー6つの無添加

お肌への負担を考え、エタノール・鉱物油・パラベン・シリコン・香料・着色料すべて無添加

 

 

 

 

 

動画 

 

 

 

 

感想 

 

たっぷり入って毎日使える大容量!
ぱかっと片手で簡単に開けられる蓋も便利。


 少しとろみのあるテクスチャーで、
なめらかな感触です。


 手を使ってメイクになじませてみると
ファンデーション、アイライナーもスルスル落ちました
口紅も少し遅れるものの、綺麗に落とせました。
コットン不要で楽です。

 


アイライナーは落ちるのに時間がかかることが多いのに、
ターマルウォータークレンジングだと素早く落ちてびっくり!


 しかも、ゴシゴシこすらなくても、
軽く撫でているだけで落ちていくので
摩擦で肌を傷つける心配もなくて良いですね。


 忙しい女性でも、疲れてしまった夜でも
さっと落とせるからクレンジングが苦にならない!

頼りになるクレンジングです。




 

 

アンドシームファンサイト参加中