コフレエクラエサンシエル II

 


cle de peau BEAUTE for your Radiant Journeyのモニターに参加してお試しさせて頂いています.
 

 

クレ・ド・ポー ボーテとは 

 

1982年に最先端の肌サイエンスと繊細な日本の美意識に、

フランスのモダンエレガンスを掛け合わせて誕生したブランドです

フランス語で「肌の鍵」という意味を持つ名前には、

未知の美しさへの扉を開けるという意味があるそうです

 

 

 

コフレ内容

 



限定発売

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケア効果を実感していただける2週間分のセット

 

・ムースネトワイアントAモイスト 35g
・ローションイドロA モイスト 75mL(医薬部外品)
・クレームプロテクトゥリス 12g(医薬部外品)
・クレームアンタンシヴ 12g(医薬部外品)
・ル・コトンn 18枚入×2コ
 

 

動画 

 

 

 

 

感想 



 洗顔のムースネトワイアントAモイストは
キラキラとパール感のあるペースト状
洗顔ネットで泡立てると
クリーミーで絹のようななめらかな手触りの泡になります
優しく洗えて、うるおいをきちんと残してくれるので
突っ張らずに仕上がります


 化粧水のローションイドロA モイストは
変更のピンクパールが仕込まれた容器で
見た目にも華やかで美しいボトル
ふわふわのコットンにつけて使用しました
こちらのコットンは肉厚でふわふわと柔らかく、
表面も毛羽立ちにくいスムースなタイプで
とても使いやすいです

化粧水はどこかなめらかな感触なのに
スーッと清涼感もあります
成分にはエタノールが含まれているため
浸透もよくスーッと感じるのでしょうね
仕上がりはしっとり目でもっちりとうるおいます
成分表示の一番はじめがトラネキサム酸になっており、
皮膚科で美白にも使われる有名な成分が
贅沢に配合されているようで、これからの時期に嬉しいです!


 乳液は昼用と夜用が用意されています
昼用のクレームプロテクトゥリスはSPF25、PA+++です
冬や、今の時期でも屋内なら良さそうですが、
この時期からだと日焼け止めも併用した方が安心かな
白い乳液状ですが、拡げると白残りせず透明になり、
しっとりした仕上がり


 夜用のクレームアンタンシヴはSPF機能はありません。
昼用よりも保湿力が高く、しっとりツヤツヤになります
ベタつきとは違い、優しく肌をうるおいで守るような感覚です

クレ・ド・ポー ボーテ コフレ エクラ エサンシエルIIは
2週間たっぷり使えるので、
肌の変化や相性を確かめるにはピッタリです
今回のゴールデンウイークのような連休に、
泊りがけで遊びに行く時のスキンケアセットとしてもちょうど良いサイズ感だと思います

私は憧れのクレ・ド・ポー ボーテのスキンケアが
セットで試せて嬉しかったです
夜用の乳液が気に入ったので現品を買いたいと思っています