掃除機の悩みタラー
 
猫を室内で飼っていてとっても可愛いのですが
毎日抜ける毛は悩みの種ですアセアセ

 

image

 

掃除機をかけて対処するのですが、

猫の毛が掃除機のヘッドを動かす風圧で逃げてしまって飛んで行っちゃう!

掃除してもまた毛が落ちているのを見るとガッカリします

 

こんなふうにフワッと落ちてる!もやもやもやもやもやもや

 

 

床に飛び散った猫砂もしっかり吸い取りたいし。。。

そこで気になっているのが、

 

エルゴラピード・リチウム スタンダード

のモニター募集!

 

エルゴラピード・リチウム スタンダードの特徴 

 

・ターボパワー・リチウムイオン電池搭載で、吸引力は98%を実現。運転時間は最大48分

・高性能フィルターできれいな排気 ・軽くてスムーズな操作性を実現、お掃除が楽にできます

・ハンディに取り付けるアクセサリーで床以外も楽々お掃除   

 

ペット毛もお任せ、高い吸引力と パワーノズルでしっかりお掃除 

ターボパワー・リチウムイオン電池により、運転時間がより長く、

フローリングなら通常モードで最大約48分。

さらに、ゴミを吸い取る力を示すゴミ除去率( ダストピックアップ率)98%の実力で、

お困りのペットの毛もスッキリお掃除します。

 

 

すっきり綺麗にお掃除して、

気持ちの良い床で人も猫も過ごしたいです 爆笑照れ爆笑

 

image

 

インスタやyoutubeに動画で毛の吸い込みや家具の下や隙間の掃除の様子を投稿します

 

 

エレクトロラックス・ジャパン株式会社

 

 

【3名様】エレクトラックス コードレスクリーナー★Instagram投稿モニター