Tie2PLUS

 


 

http://bit.ly/2LaJtpb

 

 

Tie2PLUS(タイツープラス)とは 

 

「Tie2PLUS(タイツ―プラス)」は、
確かな実感を肌の外と内からお届けするために生まれた
エイジングケアブランドです

 

 

特徴 

 

クローバー加齢や老化によって起こるめぐりの低下を補うエイジングケア美活サプリメント

 

クローバーカラダのすみずみまで生命力をめぐらせる成分を配合

 

クローバー細胞のサビ取りとも言われるポリフェノール(プロアントシアニジン)高含有の「ブルーベリー葉エキス」、「ヒハツエキス」、さらに高品質な美容成分を配合

 

 

動画 

 

 

 

 

 

感想 

 


年齢とともに毛細血管が弱くなり、
めぐりが悪くなることでスキンケア効果が出にくくなるなど
肌にも影響が出ると言われています

Tie2(タイツ―)は血管を健やかに保つタンパクの一種で
血管の内皮と外皮の結びつきを強くし
年齢による血管の変化をケアします

その他にもオメガ3や低分子コラーゲン、
カルニチンなど美肌成分が配合されています

むくみ、くすみ、たるみ、冷えなどの悩みにも対応しているので
総合的に女性の悩みをケアしてくれそうです



茶色っぽいソフトカプセルです
粒は少し大きめに感じますが水で飲み込むには問題なく
匂いも気になりません



血管は外から見ることができないけれど
体にとってもとても大切なものなので
しっかりケアしていきたいと思います。

 

 

びおらいふ

 

Tie2PLUS

 

びおらいふファンサイト参加中