ピュアスクワランオイル

 

 

 

 

 

 

 

特徴 

 

クローバー純度99.9%のピュアスクワランオイル

クローバー敏感肌の方や赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。

クローバー高い保湿効果、べたつかずさらっとした使い心地

クローバースキンケアだけでなく髪のダメージケア・ボディケアなど全身にも

 

 

動画 

 

 

 

 

 

感想 

 

スクワランは肌にも元々含まれている成分だそうで
そのため肌が受け入れやすく相性が良いそうです
 

 

濁りのない綺麗な透明!

オイルとはいえ重いテクスチャーではなくさらりとしていますね

香りは感じません

 

 


肌につけてみると弾くことなくスッと馴染み、
しっとり艶やかな肌になりました。
こちらのピュアスクワランオイルは
粒子が細かいため肌に浸透しやすいそう。

 

 

 

 

 

 


乾燥がきになる部分に仕上げにつけていますが、
空気が乾燥しているときは
化粧水をつけた後にピュアスクワランオイルを手のひらに出して
こすり合わせるようにした後、
顔を包み込むようにして全体にオイルをつけています。

 

 

 

 

 

 


べたつくことなく保湿されて、
肌のバリアも元気になるようで気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 
 

株式会社MONOゲート

 
 

 

 

ユイール ピュアスクワランオイル 30ml

 

 

MONOゲートファンサイト参加中