Soltar ハーブスクラブ クレイウォッシュ




 

 

特徴 

 

クローバー朝出かける女性のメイクのノリを良くする洗顔料


クローバーホワイトクレイと4種の天然スクラブ配合


クローバー天然由来成分100%


クローバーホホバオイルスクラブがしっとりとなめらかな肌に整えます

 

 

動画 

 

 



 

感想 

 

 

パカっと開けられるタイプの蓋

便利ですし蓋を無くす心配がないので

このタイプが好きです




緑色のクリーム

やや柔らかめで、ツブツブがたくさん入っています


青々とした草木を連想するような

植物系のスッキリした香りです

クレイとは名がついていても土っぽい香りは感じません




クルクルとマッサージすると

ツブツブが程よい刺激で気持ち良い

肌に密着するようなテクスチャーで、

泡は立ちませんが

毛穴の汚れなどもスッキリしそう




すすぐ際は優しく肌を撫でるようにしながら落としました




くすみが気にならない明るい肌になります

小鼻の汚れもスッキリしました


ホホバオイル効果で乾燥せず

しっとりとした肌になれてオススメです


コンフィアンス ファンサイト参加中




Soltar