ルーナ ナチュラルアップクリーム

 


 

特徴 

 

クローバー3大バストケア成分配合
ボルフィリン、アディフィリン、エラスチン


クローバー4種のめぐりサポート成分
クダモノトケイソウ果実エキス、グルコシルヘスペリジン、
センブリエキス、イチョウ葉エキス


クローバー微粒子化し特殊カプセルに内包することですることで肌のすみずみまで届けます

 

クローバー10種のフリー処方

 

 

動画 

 

 


 

感想 

 

もともとグラマーな体型ではない上に
年齢とともにますますさみしくなってくる胸元

デコルテもハリがなくなって
女性らしさがもう少し欲しい状態です



ナチュラルアップクリームは女性らしさを
導いてくれる成分がたっぷり配合されています

そのうえ、きちんと成分が届きやすいように
最大1/100まで微粒子化されており
さらにその成分を、肌につけると溶けていく特殊カプセルに包んでいます
効果に期待が持てそうですね



使いやすいポンプタイプ
柔らかなミルクタイプです



オレンジやマンダリン、イランイラン、ゼラニウムなどのリラックスできるアロマがブレンドされています
香りはあまり強くないのでいつでも使いやすいです



肌になりのなくなったデコルテも
ツヤがでてなめらかになりました



バストも同様にハリが出てきて
ふっくらしてきたように思います

一緒に保湿もできるので毎日のケアにピッタリです