レイヴィーボディシャンプー

 

 

 

 

 

13種トライアル

 

 

 

 

レイヴィーとは 

 

Leivy Naturallyは ゴートミルク(ヤギ乳) を中心とする

こだわりの天然由来素材から生まれ、お肌を清潔にするだけではなく、しっとりうるおしながら、

日常生活での肌の乾燥・汚れ・ 加齢やストレスなどさまざまな ダメージからお肌を守ります

 

 

Leivy Naturally

 

 

特徴 

 

クローバーベーシックボディシャンプー

⇒定番のボディシャンプー

ゴートミルク・ローヤルゼリー・ラベンダー・ローズヒップ・パパイヤの全5種類。

 

クローバーリッチボディシャンプー

⇒肌のキメを整えるパールパウダーを配合!

ゴートミルク・ローヤルゼリーの全2種。

 

クローバープレミアムボディシャンプー

⇒シルクアミノ・ローヤルゼリー・ローズヒップの3種類。

すべてにゴートミルク&アルガンオイル&シアバターのトリプルモイスチャー成分を配合!

 

クローバーヨーグルトプラスボタニカルボディシャンプー

⇒お肌に優しいアミノ酸系ボディシャンプー。

美容効果が高いヨーグルト&厳選植物成分配合でお子様や敏感肌の方にもご使用いただけます。

ノニ・アボカド・ザクロの3種類。

 

 

動画 

 

 

 

 

感想 

 

レイヴィーの4つのシリーズの

 

13種類のボディシャンプートライアルSETです

 

各シリーズから一番好きなものを一つ選び
シリーズの代表としてレポートしたいと思います
 

 


まずはヨーグルト+ボタニカルシリーズのザクロ
とろみ強めのテクスチャーで、糸引くような粘りがあります
香りは優しく、フローラルで、ザクロを連想させるものではありません

 

 

 

 


ヨーグルトプラスボタニカルボディシャンプーは
アミノ酸系で肌にやさいいのが特徴です
アミノ酸系は泡立ちが悪いイメージがありましたが
泡だちはよく、クリーミーな泡ができました

 

 

 

 

 

 

 

 


ベーシックボディシャンプーからは
ローヤルゼリーをチョイス

 

イラストからは蜂蜜っぽい香りを想像しましたが
使いやすいフローラルな香りです
こちらも泡立ちは良好です
 
 


リッチボディシャンプーは
やぎのイラストがかわいいゴートミルクを使ってみました

ほんのりクリーム色のなめらかなテクスチャー
フローラル、スウィートな香り
洗った後の肌がなめらかで手触りがいいです

 
 


プレミアムボディシャンプーからはローヤルゼリー
白く、ゆるめテクスチャー
甘酸っぱいフローラル系の香りで一番好きな香りでした

ゴートミルク&アルガンオイル&シアバターの
トリプルモイスチャー成分を配合しているので
しっとり感がリッチです

たくさん種類があるうえに
一つ一つがとってもかわいいイラスト入り
全部試した感想は、どれも泡立ち香りともに
とてもよくて、乾燥もなく優秀です
お気に入りをリピートしたいと思います
 

 

 

株式会社アクシス

 

アクシスのモニプラファンサイト参加中