e-Heartは成分純度100%飲む「肌コラーゲン」や

ビタミンC「肌ビタミン」を販売しています

 

どちらも美容にはとても良いとされている成分ですね

 

e-Heart

 

世の中、サプリメントはたくさんありますが、

イーハートの製品は国内医薬品GMP適合認可工場にて、

医薬品レベルで製造しており、
毎日口に入れるものだから、安心、安全、高品質を実現しています

 

個人的に、国産というところもポイントが高いです


粉末タイプで珈琲・紅茶など好きな飲み物に混ぜて飲んでも、

基の味をくずさないので気軽に楽に続けられます

持ち運びにも便利な個別包装なので、

外出先の飲料でも使いやすいですね

 

着色料・香料・保存料・防腐剤は使用していないので、

身体に負担無く「コラーゲン」や「ビタミンC」を

簡単に補充できるところがいいなと思いました

 

始めてみたい方は是非こちらからチェック!

e-Heart


ゲッティーズからの情報です