世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

お子さんやお孫さんの初めての誕生日の贈り物におすすめです

 

楽天内レビューでトップクラスの顧客満足度を誇っており

多くの人に支持されているので

送られた側にも喜ばれること間違い無しで安心です。

 

もともと、こちらは健康を祈ったり、

食べるものに一生困らないようにとの願いをこめて送られたり

歩き始めた頃に背負わせたり、

足腰が強くなるようにと踏ませたりして使われたそうですよ

 

<セット内容>

お餅に手がきで名入れ

特製ガーランド

手書きのつぶあん最中

自家製背負い袋

祝1歳の特製風呂敷

写真撮影用プレート

将来占い選び取りカード

餅切り用綿糸

説明書

 

とっても豪華!

しかもお祝いイベントが盛り上がるアイテムがたくさんありますね

これを送れば後の準備はあまり考えなくてもいいくらい!

 

是非ご利用くださいね!

 

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

 

詳しくはこちらから

 

下矢印下矢印下矢印

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

 

ゲッティーズさんからの情報です