RF28 クレンジングミルク

 

 


145ml 2800円

RF28 クレンジングミルク

 

 

RF28とは 

 

創業1885年、桃谷順天館オリジナルスキンケアブランド

角質ケア・ オールインワンジェルをはじめ、

永年の美肌研究に基づき、素肌美を育むラインアップをご用意しています

 

 

特徴 

 

クローバー95.2%が美容液成分

クローバーメイク汚れをしっかり落としながらうるおいを守る、スキンケア発想のクレンジング

クローバーミルクが肌をやわらかく包み込みながら、しっとりしなやかな肌へと洗いあげます

クローバーゼラニウム、フェンネル、オレンジ、ベルガモットの天然精油の香りが心も肌も解きほぐす

 

 

動画 

 

 


 

感想 

 

シンプルなパッケージ
ポンプタイプで片手でも使いやすいですね
クレンジングミルクではありますが
ミルクというよりはクリームに近いテクスチャー



こっくりとしています
香りはありません



BBクリーム→口紅の順でうきあがり
ウォータープルーフのアイライナーは
最後にポロポロと落ちていきました



丁寧に馴染ませれば濃い目のメイクも
これ一つで落とせそうです
洗い上がりもさっぱりしているのに乾燥せず
使いやすいクレンジングです

RF28さんのモニターに参加中♪