ホワイピュア薬用美白クリーム

 

 

 

 

27g 3900円

ホワイピュア薬用美白クリーム

 

 

 

特徴 

 

 

クローバーシミケアの他にも、引き締、乾燥、肌保護など10個の役割

 

クローバーアルブチンとトラネキサム酸、2つの美白成分配合

 

クローバーシミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制

 

クローバー目元や頬などシミやそばかすが気になる部分にポイント使用

 

クローバー乾燥を防ぎ肌を保護する天然成分を配合

 

クローバー目元のケアやお肌の気になる部分にも使用できます

 

 

 

動画 

 

 

 

 

 

感想 

 

小ぶりのチューブタイプ

 

白いクリームで出し口が細いので

必要な分だけ出しやすいです

香りはありません

 

 

 

 

 

 

 

美容液を塗った後に使用します

確かにこっくりとしたテクスチャーなので

スキンケアの広範囲使用するのが良さそうですね

 

 

 

 

 

 

 

シミの多い目元に使用しました

液だれしないのでポイント使いに最適です

また、法令線や目尻のシワなどにも塗ってみました

しいとりと肌の表面を保護してくれるので

乾燥対策の効果にも満足です

 

 

 

 

 

 

美白だけでなく多機能なので

スキンケアにプラスするとお得感もあって良いなと思いました

 

くすりの健康日本堂さん のブログリポーターに参加中♪