ボタニカル モイスチャーローション

 

{D10D84D7-1875-464B-AFC5-3D28571FC400}

 

 

 

200ml 1000円

 

 

 

 

明色化粧品とは 

 

肌にやさしさ、心にうるおい
愛されて131年の信頼ブランドですピンクハート

 

 

 

特徴 

 

クローバーひきしめながら、乾燥肌を保湿する2つの効果を両立した収れん化粧水

 

クローバー毛穴のひきしめに効果的な20種のオーガニック認証済みボタニカルエキス配合

 

クローバー乾燥しがちなお肌にうるおいを与える3種のエクストラゴールドオイル配合

 

クローバー肌の奥までうるおい成分を浸透させ、毛穴や乾燥が気にならないクリアな素肌へ

 

クローバーブースター効果でスキンケアの浸透を高めます

 

クローバーシトラスハーブの香り

 

 

動画 

 

 

 

 

 

感想 

 

容量たっぷりのボトル

ボタニカルなラベルがオシャレですね

 

 

{7FA12C53-71A4-4618-B93F-E63293F81EA9}

 

 

 

 

 

プラスチック製で取り扱いが楽で、

出し口も大きめでパシャパシャと使いやすいです

 

シャバシャバなローションで

うっすら白濁しています

 

 

{25389680-30F9-477D-BAC2-AAB43810B461}

 

 

 

 

 

ふわっと広がるいい香り

シトラスハーブの香りとのことですが

個人的にはマーガレットなどの花の香りを感じました

小さい頃によく嗅いだ、花畑の香りを思い出して

気分がほっこりしました

 

 

{AD4FEC41-59A9-4D20-B49D-9EC9B29FC92A}

 

 

 

 

 

コットンでも手でもぐんぐん肌になじみます

収れん作用でスッキリ感があり、

しっとりと保湿もしてくれみずみずしい肌にもしてくれます

 

プチプラなので惜しみなくたっぷり使えるのがいいですね

これからの季節にとっても使いやすい化粧水です