潤静

 

{05F33595-EF47-478E-AAE4-E404FCF89AA8}

 

 

 

 

150ml 5980円

 

 

 

 

特徴 

 

無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液
お肌が不安定な赤ちゃんから大人に新発想の低刺激高保湿ローションです

植物由来エキス98%で0歳から安心して使える無添加にこだわった全身美容液
 

 

動画 

 

 

 

 

 

感想 


子供のかきむしり肌、どうにかしてあげたい・・・
刺激や乾燥でカサカサしたり「潤いを守る力」が弱い子供のデリケートな肌にスキン
ケアはとても大切です。
そこでママが安心して使える敏感肌・アトピー肌用スキンケアを作りました!

 

ユーザーの希望によって保湿成分が増量されたそうです。

セラミド1を追加し、セラミド量が120%となりました。
サクラン(保水成分、)ヒアルロン酸も追加され保湿力が増しました。

 

 

{CAEEFB81-8F83-4E98-8BB4-228676E20BBE}

 

 

 

 

 

明るい黄色で見た目も綺麗なローション、

オバジクリニックの院長が監修した、

ドクターお墨付きのアイテムです。

 

潤静はローションといっても、

位置づけは化粧水でもあり、美容液でもあるようなんですよね。

 

{76600C17-BBAA-4414-AFBA-74E3FC05C6D7}

 

 

 

 

 

容器からはついついローションと思ってしまうのですが、

手に出してみるとテクスチャーはトロミがあって、

軽く糸を引くような粘度で、これは美容液のよう。

 

 

{0895981A-5C07-4373-9055-F51D59CCA484}

 

 

 

 

 

発酵プラセンタエキスなど、ニオイが気になりそうな成分も入っているようなのですが、

嗅いでみてもきになるような香りはありません。

 

{1A0CF1BF-781D-49BE-A086-03611203F3C9}

 

 

 

 

 

容器の出し口も大きめなので、

サッと出しやすいです。

 

伸ばすとまろやかに伸びて肌当たりが気持ちよく

肌馴染みも良いです。

トロミがあるからといって、

いつまでも肌の表面に残るようなこともありません。

 

 

{6B7C9930-8FC7-4D81-B064-47B6B344B64F}

 

 

 

 

 

しっとりとして乾燥が気にならなくなります。

ローションだけ付けると後々肌が乾燥してくることがありますが、

こちらはこれひとつだけでも十分長時間うるおいを感じることができました。

 

赤ちゃんのアトピーや敏感肌にも人気とのことで、

刺激の無い優しい使用感です。

実際に楽天リサーチにおいて敏感肌美容液の3冠を達成しています。

 

赤ちゃんの肌にはもちろん、

敏感肌や乾燥肌の大人がつかっても肌に優しいのは嬉しいですね。

 

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

http://urushizu.com/